Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
ぷす3
ここ数日、ログイン障害も安定してきて
イチローの打率も下がってきたうえに
マイルームへも結構入れるようになったりして

いよいよ面白いですPSU。

でもワールド2ってナニ・・・。
ワールド1と2でキャラクター行き来できないなんて・・・。
すでにワールド1にてキャラクターレベル21だよ!
今更、ワールド2で最初からキャラ作りなんてしたくないZE?!

そして戌さんはどっちのワールドで遊ぶんだろう・・・。
おじいちゃんは戌さんと遊びたいゾ(´・ω・)

ちなみに現在のBLANKET爺さんinPSU

NAME:BLANKET
RACE/JOB:Human♂/Ranger
Universe:24
LoginTime:毎日21:00〜26:00
PartyName:BLANKET爺さんの四畳半
RoomPASS:0360
ScreenShot:PS2の為SS撮れず(´A`)

となっております。
一緒に気軽に誘って遊べる友達募集中なので、
見かけたら声かけたりPT乱入とか気軽にしてねしてね。
[PR]

# by subliger | 2006-09-14 10:05 | :特設PSU
FFXI NM占い
FFXI NM占い[http://u-maker.com/57159.html]というものをやってみた。↓
以下、結果。

♪占いの結果

BlanketたんはCactrot Rapido なのぉ!

●Cactrot Rapidoさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

●Blanketさんの辞書にない文字は「はじらい」です。

うむ。
「数ある防具をいかにコーディネートしてサブリガを引き立たせるか?」ということを
日々追求し、固定観念に縛られやすいサブリガファッションに多様性を見出す
先がけ的存在として、全てのサブリメンのファッションリーダーになることを
目指しているおいらに、怖いくらいにピッタリ当てはまる結果が出てきて非常に満足。
むしろあまりにシックリきすぎて画面の前で笑ったw
[PR]

# by subliger | 2006-09-08 12:33
ぷす2
引き続きPSUのおはなし。

やっぱりキャラクター全部リセットされるそうですが、
メゲずに再度「BLANKET」という名前でヒューマン♂作ります(´ω`)

そして、あんまりPSUに知り合いがいないうえに、アクション苦手なせいで
どうも野良に乱入するのに腰が引けてしまう爺さんなので
パートナーカード交換とかPSUでのお友達とか激しくほしい状態です。
なので、みなさま見かけたらドンドコ乱入しておいらと遊んで下さい。

とりあえず本日、サーバ障害が発生しなければ
◎ユニバース24◎
●22:00〜22:30までコロニー5F・ガーディアンズ本部内で待機
●それ以外はPT名「Blanket爺さんの四畳半」でLv低いミッションをグルグル往復。
 乱入歓迎・カード交換歓迎!
の予定になってます。

寂しがり屋なBlanket爺さんに愛の手を!(°д°)ノ
[PR]

# by subliger | 2006-09-06 12:39 | :徒然日記
ぷす
PSUを買いました!

はやくもメンテとか巻き戻しとかでグダグダです!!
でもたのしいです!!!

ユニバース24を拠点にBLANKETという名前でプレイしております!
ヒューマンの♂のレンジャーです!!
みんな見かけたら乱入とかマイカード交換とかしてね!してね!!

あと、マイカード交換したい人からの待ち合わせお誘いコメントとかも
大歓迎であります!
[PR]

# by subliger | 2006-09-03 21:26 | :徒然日記
うおおおおおおおおおお
なんか今日のバージョンアップで

ストライクサブリガ

っていうのが追加されたらしい!!!

性能は蹴撃+3らしい!!!!

やべえええええええええええええええええええ

うおおおおはやく帰ってFFやりてええええええ
つーか知ってたら会社休んだのにいいいい うおおおおおおお

・・・って、もちろん鉱物系サブリガだよな??

あと、なんかやっとこさモンク専用装備が追加されたね!!!作務衣らしい!!
こっちもたのしみ!!!!
[PR]

# by subliger | 2006-07-25 09:44 | :徒然日記