Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
[PR]

by subliger | 2005-04-26 16:21 | :徒然日記
あ、あわわわ
昨日、休みだったのでブログのコメントに返信したり
記事書いたりしようと思ったら

おうちの ぱそこんこわれた。

なんか電源入るのに画面真っ暗なまま・・・。
何度、再起動しても画面真っ黒。
これぞまさしくブラインドタッチ?!とか言ってる場合じゃない。
ヤバイ。マズイ。

うちのは画面とHD一体型PCなのでモニタの電源入れ忘れとかじゃない。
最近、つけっぱなしにしてることが多かったのが悪かったのだろうか・・・。
次に家に帰るのは4日後だけど、それまで少し休ませれば
またちゃんと画面を映し出してくれるようになるだろうか・・・。

ていうか直ってて下さい。お願いします。

とりあえず会社のPCからコソコソ投稿。
コメント返しは考えるのに非常に時間がかかるタイプなのでもう少々お待ち下さい。
仕事しないと先輩にはつり倒される・・・!!

-------------------------------------------------------------------
追記:
家のPCが帰宅後もマトモに動いてくれるか謎なので、
休憩時間とか見計らってチマチマ返信書き始めました。
とりあえず、先日の肉記事までのコメント返し書き終わったので
まとめて返信しますた。
すでになんか朝になってて仮眠しないとお爺さんの
メインジョブモンクで無駄にあるはずのHPが
1ケタになりそうな予感がぎゅんぎゅんするので
肉記事の返信、掲示板の返信は土曜の帰宅時までに
なんとか書けたらいいなと思います。
本当、グダグダな管理人で申し訳ないです。
[PR]

by subliger | 2005-04-20 14:48 | :徒然日記
ブログがまったく放置されている不具合について。
長らく放置状態で申し訳ありません、一応生きておりますBlanketです。

最近、リアル生活のほうでゴタゴタしたりガタガタしたりバタバタしたりで
ほぼマトモにFFにログインできておりません。
たまにログインしても軽くチャットして落ちとか
ポストと栽培だけ見て落ちとか
プレイしようと思ってジョブチェンジしたところで寝落ちとか
かなりグダグダな日々です。

リアルのほうはさらにグダグダで、
1週間のうち家に帰れたのが1日だけとか、
48時間完徹で仕事とか、
4日間会社に泊まり込み仮眠2時間軟禁地獄☆とか
なんかそんな感じです。

日曜はかろうじて休みをもらえているのですが、
いかんせん高齢から来る疲労に負けて布団の底で泥と化しております。

5月以降、現在の労働基準法オール無視うはwwおkwwwwな会社を退職し
しばらくのんびり骨殴り休めする予定ですので
5月になったらまたチマチマ更新する時間も取れると思います故、
もうしばらく放置状態が続くかと思います。

足を運んで下さっている方々、並びにコメント返しをまだしていない方々に
この場で深くお詫び申し上げます。

で、これだけだとアレなので、楽しい(?)近況報告をひとつ。(リアル話デスヨ)

楽しい(?)近況報告をひとつ。(リアル話デスヨ)
[PR]

by subliger | 2005-04-14 03:07 | :徒然日記