Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
[PR]

by subliger | 2005-02-07 22:04 | :徒然日記
2/5 恐怖ウルガラン観光
休日なので惰眠を貪った後、のそのそ起床。

なにやらサンドリアに「ももてxん」という名前の
新種の宇宙人がいるらしいという話題がモモカンLS内で大流行。
ログインしているLSメン全員でサンドリアへ。
だばだばだばだば走り回り、姑息にもインビジで隠れていた
宇宙人を捕獲、わーいわーいと騒いでいると
毎度おなじみモモカンLSの勘違いヒゲ玉子が一言
「ねーねー俺のさー、闇の炎やりにいこうw」
誰がお前みたいな小憎たらしい高レベル内藤の闇の炎なんか
手伝うかっていうか獣使い用の闇の炎だろ獣使いソロ大好物だろ
そんなモンてめぇ1人で行けよこのハg

「んでさ、ついでにその後ウルガラン観光いこうよw」
うん、いいよー(´∀`)

そして恐怖のウルガラン観光へ。【続きを読む】
[PR]

by subliger | 2005-02-07 15:50 | :徒然日記
2/4 ドナドナトライデント
会社から帰ってきてログイン。
先日、シルバーシャークをハラキリしたところトライデント出現。
わほーーいと喜ぶものの、自分では装備できないので
竜騎士メインの凹凸っちゃんにあげることに。
ということで、凹凸っちゃんのリアルフレのLSメンに
携帯メールで凹凸っちゃん召還を頼む。
が、まあ時間も遅いし、すぐに来るかもわからないので
トライデントを持って船に竿折りに行き、
凹凸っちゃんがログインしてきたら取りに来てもらうことに。

テレポ屋さんにメアへ運んでもらい、てってこマウラへ。【続きを読む】
[PR]

by subliger | 2005-02-07 13:04
2/3 プチ日記
b0031172_1239388.jpg
ぷひぃすさんが白サブリガGET。
暗黒AFとのコーディネートをリクエストして見せてもらう。
真っ黒い全身に白いサブリガが映えて素敵。
[PR]

by subliger | 2005-02-07 12:40 | :徒然日記
2/2 おかえりなさーい うれしいよー♪
最近、「人に見せる日記」というよりも
本当に「チラシの裏に書く日記」みたいな内容の、
独りよがりな日記が続いていてコリャいかんなぁ、などと思うものの、
今日もまた、独りよがってしまいたくなるような嬉しい出来事があったので
独りよがりな日記を書いたり。

いつも見に来て下さってる方、最近ツマラン日記ばかりで申し訳ないです。

また独りよがりたくなるような出来事が起きない日があれば、
以前のごとく小笑い出来るネタ日記書くつもりですのでスミマセヌ。

ということで、今日の日記【続きを読む】
[PR]

by subliger | 2005-02-03 15:09 | :徒然日記
1/31 さようならは言わないぞ。
おいらが風邪で寝込んで早々にログアウトして布団に入った夜、
うちのLSのクロさんが引退のお別れをしに来た。

朝、起きてから携帯を見ると
「今日でクロサ引退するってさー!来れるなら来い!」という
リーダーからのメールが届いていた。

メールの着信時間はAM0:54。【続きを読む】
[PR]

by subliger | 2005-02-01 16:28 | :徒然日記