Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
[PR]

by subliger | 2004-12-14 03:47 | :徒然日記
2004/12/11 カニモンクめ!!
久しぶりにログイン。

ヒマしていたLSメンのクロさん&ライちゃんと三人で
ダボイへ。
侍のレベルもそこそこ上がり、そろそろ柔術着がほしい
ライちゃんのNM狩りお手伝い。
NMのPOP場所に着くと、カニ装備に身を包んだガルモンクの先客が。
以前も柔術着狙いでダボイに何度か来ているライちゃんの話によると、ダボイの住人・NMハンターの通称「カニモンク」だという。
こりゃ負けてられねぜ!と三人で意気込んで釣り合戦。
カニモンクの釣りが思ったより遅く、オルデールのアーチャースライム釣りのプロ・クロさんの釣りは早く、バンバカ釣り勝っていると、やおらカニモンクからtellが。
「i call GM」
釣り負けてGM呼ぶってなんじゃそら。
明らかに威嚇してきているな、と思い「lolololol」と返す。
その後、ほどなくしてNMPOP、釣り勝つクロさん。
柔術着は出ず、ハズレの柔術したばきドロップ。
「ちぇー残念」と言っていると、カニモンクから怒りのtell。
「【かえれ】」
NM張り込みで、釣り負けて「かえれ」とは随分だな、と思い
「you too lol(お前も帰れw)」とテルを返すと
「shit!」と言われる。

その後、姿が見えなくなるカニモンク。
「あきらめたのかなー」などと言っていると、
ダボイ奥から強いオークを大量にトレインさせ引っ張ってくるカニモンク。
どうやらよほど頭にきたらしく、MPKをするつもりらしい。

自分(モンク63)から見て練習以下だったので
余裕ぶっこいていたのだが直後、悲劇が。
トレインがどうなったか様子を見に行くと、
カニモンクを見失い、ゆっくりと元の場所に戻ってゆくオーク達。
同行者のライちゃんから見ると「とてオーク」だったらしい。
「多分ライちゃんからまれる、気を付けて」と言い、柔術着NMのPOP地点にライちゃん一人を残したまま
別のNM張り込み。
多分ライちゃんもうまくからまれないように移動するだろう、と思っていたのだが
運悪くオーク達に見つかってしまったらしく、パーティ会話に響き渡る絶叫。
呪符デジョンして!!と言うも、間に合わなかったらしくライちゃん絶命。
その様子を近くで見てあざ笑うカニモンク。
全員、NMを釣る気マンマンだったため、サポ戦士。
レイズ出来ず、しかたなくホームポイントに戻るライちゃん。

その後、再度ジュノから応援に駆けつけてくれたガル戦士と共にライちゃんダボイに到着。
結局、柔術着は取れませんでした。

今日ほど、MPKという行為と、NAプレイヤーのマナーの悪さに
憤り怒りを覚えた日はありませんでした。
カニモンク、怒りの沸点低すぎ!!!!
しかも、その怒りにまかせた行動も最悪すぎ!!!

みなさん、ダボイでカラパス装備に身を包んだ
名前が「Q」から始まるガルモンクを見かけたら要注意です。
[PR]

by subliger | 2004-12-11 15:50 | :徒然日記