Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
Ctrl+R
3月から復帰すると言っていたのですが気付いたら6月でした。
その間の3カ月間は時間泥棒に盗まれた模様です。
つまりミヒャエルエンデが悪いので、おいらは悪くありません。

さて、そんなわけで昨日2時間のBAを経て
やっとヴァナディールに戻ってまいりました。
昨日はヴァジョナップで力つきたので今日からまた復帰してみようと思います。
とりあえず何をすればいいのかサッパリです。
前情報は家具が強くなったらしいことと
過去世界とかいうものがあるらしいということくらいです。

今朝、無性に自国のモグハウスの家具を見たくなり
出社前の5分で無理矢理ログインしてみたところなぜかサンドリアにいました。
そこから自国に戻ろうと思いテレポヴァズしたところで
ご無沙汰してました、まにあさんに見つかりテルが。
まだログインして1分なのに素早いなさすがまにあ素早い

うん、なんかね、まさかそこまで忘れてると思ってなかったんだけどね。

まずテルの返し方を一瞬忘れてた。

しかもその直後にザルカのOPの場所も忘れてることに気付いた。
なんとなくおぼろげに「こっちの方向だったっけー」とか走った途端に
デーモンにからまれて、泡くってデジョンして白門に。
とりあえずログアウトして出社してこれを書いております。
復帰後2分にしてすでに前途多難な気配が。

なんか予想以上に色々忘れてて新要素もたっぷりみたいなので
しばらく復帰日記とか書いていこうかと思いますヨ。
楽しみ楽しみ。フヒヒ。
インディ・ジョーンズの18年のブランクに比べたら
Blanketの2年のブランクなんて大したことないよね!ね!
[PR]

by subliger | 2008-06-17 10:02 | :徒然日記
<< 近況報告2009初春 実は生きてたブラ爺さん >>