Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
実は生きてたブラ爺さん
まだ覚えてらっしゃる方がいるのでしょうか、
お久しぶりですBLANKETですコンヌツワ。

アルタナが発売して早3カ月、みなさま素敵なヴァナディールライフを
エンジョイされておりますでしょうか。
このたび、3月頭からFF11に一年半ぶりに復帰することになりました。
しかもPC版で。

とりあえず復帰したら、まずは
すっかり忘れたマクロの作り直しに一日費やす予感がします。
どんなマクロがあったかすら覚えてないよ・・・。
昔のPS2はHDDが壊れてしもうて、マクロのバックアップも無い状態。
激しく前途多難です。

あ、復帰したらとりあえず踊り子やりますよ。モチロン。

○復帰したらやることリスト○
・マクロ作り直し(モンク・白・詩人・通常用)
・競売相場の把握
・家具の物色
・新しいサブリガ探し
・新装備把握&入手
・これまでのヴァージョンアップ情報把握
・操作方法(主に戦闘時の立ち回り)を思い出す
・アトルガンミッションと踊り子・学者JOB取り

○復帰したらほしいアイテム○
・斬属性の格闘(フォミュナ水道だっけ)
・パギュール(海蛇奥のアイツ)
・レインハット
・ボヤーダにいるキノコが落とすサリット
[PR]

by subliger | 2008-02-07 09:59 | 未分類
<< Ctrl+R 移動しますヨー >>