Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
10/28
前夜、寝落ちしていたらしく目が覚めたら
モグハウスにたたずんでいた。
LSリストを見るとユタさんがいたので、
前日に引き続きセットでPT参加希望。

誘われ待ちの間、調度品の出品をチェックすると
以前から欲しかったもののずっと在庫切れで買えないでいた
ブックシェルフの出品が。
大喜びで入札し、95,000ギルで落札。
あぁ、早くモグハウスに設置したいとホクホク。
他に何かオモシロイものはないだろうかと防具の出品を
眺めていると、知らぬ間にカニ装備(カラパス装備)が
装備できるレベルになっていた。
モンクってカニ装備着れるんだ!!とLSで驚きの声を
あげつつ、しばらく悩んだ後にカニ装備一式を落札。
前から着てみたかったカニ装備に身を包みニヤニヤ。
しかし、財布の中身はスカスカに。
ほぼ10分で15万もの金額を衝動買いにて散財。
自分のやった事とはいえ、我ながら頭が痛い。
久しぶりに今度アダマン掘りいこうかなぁ・・・。
b0031172_057143.jpg

ひとしきりウィンドーショッピングが済んだところで
同レベル帯をサーチしてみると人のそろい具合はまばら。
微妙かなと思いフレをサーチ。
ちょうどナイト61のフレがいたので、声をかけると
戦士61とセットで組めるとの返答。
ジュノにてフレと合流し、あっという間に4人。
あと二人、黒さんと赤さんを誘って狩り場をサーチ。
昨日に続いて流砂洞がガラガラだったのでテレポルテで流砂洞へ。

2時間の狩りで7000の稼ぎ。
稼ぎとしては若干少ないが、そのぶん敵の強さが
そうでもないので、わりとみんな気楽にまったり
軽口をたたきながら狩りが出来て楽しかった。
気合い入れて無言でガッツリ狩りもいいけど、
こういう気楽な狩りもいいなぁと思う。
特に、フレやフレのフレなど、わりかし最初から
うち解けて騒げる間柄の人たちと組んだPTだったので
ボケやツッコミも冴え渡りみんなでノリノリ。
まあ、野良で誘われた方はタマッタもんじゃないんだろうが。

その後、PT解散してユタさんがログアウト。
ジュノで「なにしようかな」と思っていると、
ついさっき解散したばかりのフレから
再度PTを組まないか、とお誘いが。
二つ返事で飛びつき、黒・召・赤を誘い今度は慟哭の谷へ。
わりとノリの良い人が多くて、またしても皆で
ワイワイやりながら狩りが出来ました。
こちらも2時間で6000の稼ぎ。
モンクで一日に2回もPTに行くなんて久しぶりで
なんだかモノスゴク経験値をトクした気分になりましたよ。

2度目のPT解散後、飛空挺にてウィンダスへ。
モグハウスの家具レイアウトを組み直して、
新しく買ってきたブックシェルフを設置。
ブックシェルフを置いたので、今まで中途半端な位置に
置いていた文机とタルタルスツールを移動させ
読書&物書きスペース作成。
新しくレイアウトしたモグハウスを眺めてニヤニヤする。
次はノーブルベッドがほしいなぁ。
いつかノーブルベッドを買ったら大規模な部屋の模様替えをしよう。
b0031172_0574642.jpg

[PR]

by subliger | 2004-10-29 00:54 | :徒然日記
<< うぉぉぉぉー!PSP!!!! 10/27 >>