Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
10/27
会社から帰ってきてログイン。
LSリストを見ると、先日「そのうち一緒にレベル上げしよう」
と言っていたユタさんがいたので、声をかけてジュノにて
詩62@20000&モ61@7000のセットで誘われ待ち。

ほどなくしてユタさんにPTの誘いが。
さすが詩人、人気あるなぁと感心しつつ、おこぼれにあずかって
イソイソとPTに参加。
狩り場は流砂洞、構成は忍戦モ白赤黒。
2時間半の狩りで7000の稼ぎ。
ちゃっかりレベルアップでヒャッホイ叫ぶ。

黒さんのD2でジュノに飛ばしてもらい、
なにしようかなとボンヤリしていると
ライちゃんから26くらいのPTを組もう、と誘われる。
白と詩人が27だったので、モグに装備が入っている
という理由で詩人にジョブチェンジ。
ライちゃんが必死でPTメンバーを集めるも、
あまりの人材不足に結局PTせずに解散。
その後、竜27の凹凸ちゃんが合流。
ダメもとで3人セットでPT参加希望を出しつつ、
待ち時間にしりとりして遊ぶ。
そのうち全員PTがどうでもよくなってしまい、
ライちゃんの「侍は誘われない、侍は役に立てない」という
自ジョブのグチに対し、二大不遇ジョブを誇る
モンク・竜騎士をメンイジョブとしている
自分と凹凸ちゃんが激しく説教。
侍はぜんぜんまだまだ茨の道でない事を
二人でとくとくと語る。

そして、気付いたら自分は寝落ちしていました。
[PR]

by subliger | 2004-10-28 00:54 | :徒然日記
<< 10/28 10/26 >>