Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
10/25 いつか酒を飲もう、いつもと変わらず肩を並べて
また後日、改めて日記を書こうと思うけれど、
この胸の高鳴りが消える前に、一筆書いておこうかなというノリ。

たとえ、実際に会ったことが無かろうとも、
たとえ、お互いに顔も知らぬ人間であっても、
距離に隔てられていようと、世代に隔てられていようと。

現実世界でバカな事をやったり話したりして笑うか、
仮想世界でバカな事をやったり話したりして笑うか、

ただそれだけの違いであって、本質は同じだからこそ
誰しもが、お互いに友達として存在することのできるヴァナディールは、
素晴らしいと思った。

普段、スクエニを嫌っている自分だけど、今だけはお礼を言いたい。
こんなに暖かい仮想世界と、本当だったら他人だったはずの友達をくれて、
ありがとう スクウェアエニックス。

いつの日か、共に酒を酌み交わそう。
いつもと変わらず肩を並べて。
[PR]

by subliger | 2004-10-25 09:10 | :徒然日記
<< 10/23  10/16 長かった1日・その弐 >>