Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
9/28
夜、会社から帰ってきて一息つきつつグダグダしていると、
LSメンから携帯にメールが。
「いきなり30BC行くど〜」
む、なにやら呼ばれている!

急いでプレステの電源を入れログイン。
入るなり、LSは30BCの話でもちきり。
しかし、どうやら攻略法などの事前情報は皆無らしい。
おもしろそうなので、戦/モで30BCに同行することに。

倉庫から装備を送ったり、レベル1でロンフォールのpugilに殺されたりしつつ
ジュノにて参加メンバーと合流。
どうやら、構成は戦/忍、戦/モ、白。
戦/モは二人いるので、2戦で交代とのこと。
BCについて色々相談していると、参加メンバーの白の
リアルお兄さんが道中支援に駆けつけてくれた。
お兄さんはLサイズのガルカ使い。
あまりの大きさのガルカに喜び、がるかしゃーーーん!!と
言いまくったところ、モチツケと諭される。
b0031172_6364835.jpg

お兄ガルカさんにハイポーションを格安で譲ってもらい、
準備が整ったところでテレポでゲルスバへ。

ユグホトの岩屋を抜け、
いざBC!と意気込んだところで、道案内役が道を間違えたことが発覚。
ズコーー。
どうやら、ランク3ドラゴン戦のBCではなく
竜騎士ドラゴンと戦うほうの場所らしい。

みんなでドタバタ感を満喫しつつ、
気を取り直して目的のBC前に到着。

で、気になる結果のほうは・・・4戦とも全て惨敗。
トカゲは硬かった。

ペルシコス・オレの存在自体が頭からすっかり
抜け落ちていた自分に後悔するも、
負けたとはいえ皆で和気藹々と騒ぎながら
楽しくやれたので、トテモトテモよかったです。

今、手持ちの人印章30枚しかないけど、
印章たまったら皆でまたBCに行きたい爺さんでした。
b0031172_6365768.jpg

[PR]

by subliger | 2004-09-30 06:27 | :徒然日記
<< コラム:サブリメンとして冒険社... 掲示板への橋渡し >>