Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
はい、よろこんでー
ひょんなことからだいたいでええがなのえむすさん
お呼ばれして、昨日からシレン鯖に出張しています。

えむすさんと話したい一心でわざわざ
ワールドパス発行してもらって新キャラこさえて
シレン鯖に降り立ってしまう、そんな自分が大好きです。
そしてワールドパス発行してくれて感謝です、えむすさん。
(実際には二月くらい前から「一緒にメシ食おう!」と
事あるごとにお互い言っているものの、お互いなかなか
メールの返信をしないため遅々として全く話がまとまらないので
FFのチャットだったらサックリ話もまとまるんじゃね?とか
思ってシレン鯖にキャラこさえてみt)

基本はシレン鯖に生息しているえむすさんとの
チャット用キャラなのですが、とりあえず
初期装備でうろうろするのが非常に恥ずかしかったので
サブリガ+その他装備を買うお金を貯めるために
昨日はサルタバルタで必死こいて雑魚狩りしてました。
むしろ雑魚狩って素材を競売に出してそれが
売れたお金がポストに届くまでの期間ずっと
サブリガの無い状態とか想像出来なかったので
速攻でスターオニオン団のクエやって
もらった正義バッチを500Gで投げ売りしました。
買ってくれた試練鯖の人、ありがとう。

とりあえず、レベル上げはどうでもいいのですが
試練鯖でのジュノ競売の相場とか見たら面白そうなので
しばらくは試練鯖のほうに単身赴任して
適当な所で試練鯖のジュノに上京しようかと思います。

ということで、もし普段うちのブログを見に来て下さってる
試練鯖の方とかいらっしゃいましたら、是非お気軽に声かけて下さいな。
雑談でも放浪でも冒険でも、何でも大歓迎で御座います。
せっかくの機会、サーバーを超えて色々な方と接触・遭遇したい所存です。
一言、声かけて下さるだけでも喜びますヨー(´∀`)♪
あ、ちなみに名前・種族・フェイス・ジョブ全て
リヴァ鯖のBlanketと同じデスヨ。
PM10:00〜AM1:00くらいまでログインしてることが多いです。

そして、えむすさんとのチャット内容のお話とかは、また後日。
とりあえずえむすさんが「全ログ保存→ブログにログUPするので覚悟汁」とか
鬼人のような事を言っているので、明日からは一瞬たりとも気の抜けない
生き馬の目を抜くような状況でえむすさんと談笑せねばならないようで
そんなにネタの引き出しの無い自分としては非常にガクブルです。
個人的には覚悟汁より覇岡汁が飲みたいですが。
[PR]

by subliger | 2005-12-02 09:57 | :徒然日記
<< なまこの息子物語 リアルモンク☆ベイベー >>