Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
リアルモンク☆ベイベー
明日はFFでもリアルでも懇意にさせてもらっている
マイフレンドのリアル結婚式ですよ。

んで、その前日打ち合わせで今日、新宿にて
新郎・新婦と夕飯食べて来たのですが。

新婦さんのお腹には、すでに二人のベイビーが
入っていて、日々ムクムク膨らみ今7ヶ月だそうで。
このベイビーさん、昼間は大人しくしてるのに
夜になると大暴れするらしいんです。

新婦さんいわく

「すごい暴れて、百裂拳みたいだよ。」

とのこと。
(新婦さんはFFでは、おいらと同じくメインモンク)

新婦さんのお腹の中には、おいらの内臓くらい
軽く破裂させるボディーブローが打てる
リアルモンクが入っているみたいです。

将来、どんなリアルモンクになるのか
そしてガルカなのかエルヴァーンなのかタルタルなのか。
リアルモンク生まれてくるのが今から楽しみ(´∀`)

最初に教える言葉は「ぱぱ」でも「まま」でもなく
「よん?」にしてほしいなぁ。
[PR]

by subliger | 2005-11-27 00:05
<< はい、よろこんでー ダメモンク >>