Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
9/26 ダボイング
b0031172_18272740.jpg

チマチマ忍者のレベルを上げていると、
LSメン2人から「ナイト取得クエ手伝ってぇー」との声が。
あいあいさーと二つ返事で答えて3人でダボイへ潜入。

つつがなくナイト取得の井戸まで来たところで、
二人の様子がおかしい。
「・・・なにも起こらないよ?」
「おいらも、なんにも起きない。なんでぇ?」
マサカと思い「東の書」と「西の書」の有無を確認してみると・・・
予感的中。二人とも持っていませんでした。

とりあえず東の書と西の書をもらいにサンドリアへ行こう、という話に。
ちなみに、この時の自分のHPはジュノ。
場合によっては歩いても飛空艇に乗ってもかかる時間が
たいして変わらないので、徒歩で帰ろう・・・と思った矢先、
HPがサンドリアの一人が呪符デジョン。

あぁ・・・おいてかれた・・・

しかたなく、残された二人でトホホ感いっぱいのままサンドリアへダッシュ。

サンドリアにつくと、二人はナイト取得のために再度ダボイへ行くとのこと。
一度行った感じで二人だけで安全にクエクリア出来そうだったことと、
明け方近かったこともあり、そのまま寝落ち宣言をしてダウン。

忍者のレベル、8のまま遅々として上がらず。
[PR]

by subliger | 2004-09-28 18:24 | :徒然日記
<< 9/27 長かった一日 嗚呼!素晴らしき出会い!! >>