Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
とりあえず
最近、FFちょみっと復活しました。
とりあえずバジョナップで追加された新装備をチェックしようと
上層競売前に行くと、なにやらカッコイイ服を着たカパエル兄さんが!!
シアーチュニック模様のガンビスン!!!Σ(・д・)
うほーーーーかっこいい!これ着たい!!!と意気込み
こっそりとカパエルさんの装備を覗くと、今回追加されたばかりの
クロウジュポンというものらしいと判明。

競売で装備可能ジョブを確認した後、レシピを調べてみたところ
金糸以外は手持ちの素材で作れるらすぃ。
早速、競売で金糸を購入して倉庫からその他の材料を送り
裁縫職人のフレにつくってもらいました(´∀`)
b0031172_7503243.jpg

超カッコイイぜ!!!!!

あとは、プロMのディアボロス倒した!!
日曜にジュノで募集シャウトしていたので
参加させてもらったものの、おいらのPTだけ全滅 orz
その後、火曜にリベンジ!
初回、開幕ナイトメアをくらってしまい全滅の色が強かったので
あえて薬品を使わずに全滅し、再度挑戦して無事クリア!!!
挑戦したPTメンバーの人がみなさんノリが良くて
楽しい人だったので、全滅してもイヤな感じはなく
ワイワイ騒ぎながらクリアできてとても楽しかったです。
(でもディアボロス戦はタックルに必死でSS撮れなかった)
b0031172_2381080.jpg

ディアボロス戦終了後
「テンゼンにオイシイとこ全部もってかれた・・・。」と脱力する一同。
--------------------------------------------------------------
b0031172_7511274.jpg
FFをいったん休止する前に、競売で衝動買いした魚の剥製。
釣りスキルが上がるという素晴らしい応援効果を持っているものの、
家具だらけで属性カオスなおいらの部屋では宝の持ち腐れ。
相変わらず、応援属性は釣り:モノです。
でも前から欲しかった家具なのでやっぱ嬉し楽しい(∀)

※おまけ※
水槽の中身。おいらはピピラの入った淡水水槽のが好き。
b0031172_750313.jpg
b0031172_7501169.jpg

[PR]

by subliger | 2005-10-18 07:49 | :徒然日記
<< ハッピー ハロウィーン アゲイ... INT強化のためのお勉強 >>