Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
オーケン、アンタも好きね。
またピンポイントなうえに一体誰をターゲットにした
記事なのかも謎なワケですが。

先日、少し遅ればせながら特撮の最新アルバム
「綿いっぱいの愛を!」を購入して聴いたのですが、
アルバムタイトルになっている収録曲
"綿いっぱいの愛を!"の歌詞がなんか
「オーケン、アンタも一体、誰をターゲットにして書いたのさ?」と
一発シブく低い声色でツッコミ入れてやりたいような歌詞で
非常にツボだったので下に載せちゃいます。(赤文字がツボな部分)


一体どいつに殺られた? 会話もなくなりゃ 話題もクックロビン
実際 毛布にくるまれ おしゃべりばかりじゃ それではルナとキャシャーン
もどかしい夜さ
爛漫 恋する二人の 気持ちはモコモコ マックス綿いっぱい
いったん お休みを言って 結局ムクムク 起きちゃったどうしよう?
もどかしい夜さ 恋を信じるのさ

ベイビー綿いっぱい愛を君とわけよう 羊 夜いっぱいさ眠れない二人

一切 この世を忘れた二人はあたかも マライヒ バンコラン
熱愛 リピート・セクシャル 抱きしめあうなら ヤルッツェ・ブラッケン!
もどかしい夜さ
爛漫 恋する二人の 心はモコモコ 何度も綿いっぱい
ようやく お休みを言って やっぱりムクムク 起きちゃったまたする?

ベイビー綿いっぱい愛を君とわけよう 空に さぁ 放り投げたら降り注ぐだろう

一体 どいつが仕組んだ? 二人の出会いを お前がフレンダー
実際 毛布にくるまれ もうじき夜明けさ 気分はマリネラ
もどかしい夜さ 恋を信じるのさ

愛が ぬいぐるみのように 抱かれたがってる 僕は あぁ 心のままに 応えてあげる
ベイビー 綿いっぱい愛を君とわけよう 羊 夜いっぱいさ 眠れない二人
綿いっぱいの愛を 綿いっぱいの愛を 綿いっぱいの愛を


とりあえずオーケン、アンタこの歌、誰がターゲットなのさ?と
ツッコミたいものの間違いなく自分はツボに入ってしまったので
特撮を愛している人はそういう方向の人が多いのやもしれんとか思ったり。

しかし曲のイメージ的にパタリロの
色っぽさはピッタリだからまだいいとして
やるっつぇ!ブロッケンはやりすぎだろう。

あとフレンダーの出典がわからないのが悔しい。
[PR]

by subliger | 2005-10-10 01:29 | :徒然日記
<< INT強化のためのお勉強 フェロー・・・? >>