Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
わーん
コメントのレス書いてる途中で友達に
呼び出しくらっちゃったので行ってきます 三三ヽ(;´д`)ノ

あ、ちなみに大好きなアノ子とは相変わらず
なんかもーおいら一人でぎゅんぎゅんカラ回って
相手はツマンなそーだわ、途中からテンパって話題すら出てこないわで
いつも通り何の進展も見せずむしろ後退したんじゃねぇかコレみたいな
ダメダメな気配のする結果とあいなりました。

帰って来たらまたレスの続きしますー!
ではではっ

--------------------------------------------------------------------------
b0031172_0493184.jpg
ただいま あんど コメント返し完了!(´∀`)

友達に呼ばれた先・池袋の地にある
ゲーセンの前で身長150cmくらいの
リラックマがぴょこぴょこ踊ってて
かわいかったです。

写真のクマの隣にいる女の人は
なんか知らない人だけど
クマ撮ろうとしてシャッター押したら
「きゃ〜撮って撮って〜♪」とか
ツレらしき人に言いながら
ファインダーに入ってきちゃった(´д`)
[PR]

by subliger | 2005-10-09 15:29
<< フェロー・・・? ひょぉう!! >>