Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
ひょぉう!!
明日の夜(厳密には今日の夜)、昔から大好きなアノ子と
久しぶりに会ってお笑いライブ観た後に
一緒に夕飯食べる約束しちゃったぜ!!うひょぉう!!
超ワクワクする!!!すげーーーウキウキ!!
これってプチデートってやつじゃね?!やつじゃね?!

・・・・・・でもこんなウカレてられるのも今晩だけっぽいな・・・。
実際、その場になったらウカレてテンション上がりすぎちゃって
自分が今なに話してるかすらわかんなくなるわ
場を盛り上げなきゃイカン!とか変にアセってスベってカラ回りで
毎度のことながら後で激しい後悔に襲われるんだろうな・・・。
ああああぁぁ o=rz

こういうのって当日の直前までが一番楽しさいっぱい夢いっぱいだよな!な?!

あ、いえ、スンマセン、こんなとこに書く内容じゃないのはわかってるのですが。
なんかもうウカレちゃってとりあえずどこかで「うひょぉう!」とか
叫びたかったんです。エル爺だけどまだまだ現役なんです。

あああ畜生!もう楽しみすぎてなかなか寝つけないぜ!!!!

あああそうだ明日早めに家出てアノ子に渡すちょっと遅い誕生日プレゼント買わなきゃ!!
あああああ今年なに買ったらいいんだあああ!!!超わかんねえ!!!!

プレゼント なにか たのむ
[PR]

by subliger | 2005-10-06 02:29
<< わーん 小汚い部屋の真ん中で今日もドリ... >>