Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
きゃーーーー
ギャーー!

な、ななななんかメッセンジャーソフトの操作方法まちがえて
メンバー追加させてーって来たメッセージ全部に
「追加すんな!却下だボケ!!」って意味合いの
返信をしちゃったかもしれないっ・・・!!

あわわわわわ

うわーんゴメンナサイそんなつもりは一切無いんですーー!!

強いて言うなら英語ソフト使ってるのですが、立ち上げてメッセージ受信して
なんか『追加させてって来てるよ』って意味合い(らしき)英文が書いてある
ダイアログが出て来て、その下によくわからない英語が書いてあるボタンが
2つ出て来てて、なんか見たこと無い単語で英語よくわからんくて
勘で『どっちかが「はい」でどっちかが「いいえ」ってことだな』って
思って確率半々だし、経験上こういうので「はい」は右側のボタンだ!!!
とか思って適当に右側のボタン押したら
なんか想定外の結果になったような気がするっていうか・・・。
ウェーンウェーン(⊃д⊂)

なんかもし「追加すんなボケ!」みたいな返信が行っちゃった方
いましたら、お手数ですが再度送り直して頂けたら嬉しいです( ;́д⊂)
[PR]

by subliger | 2005-09-30 07:40 | :徒然日記
<< 実はお笑い好き 他鯖の人とも話してみたいじゃないか! >>