Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
二刀流までの道のりは長く
レベル8になってからが、妙に長い・・・。

丁度相手のヒツジと戦うと、HPが半分になっている。
戦うたびに、ヒーリング。遅々として、一向に経験値が貯まらない。
なんでこんなにHP削られちゃうのかしら。装備も普通に揃えてるのに。
クリティカルくらいやすくて敵の攻撃を避けにくいエルヴァーンだからかしら。

しかも、ファーストアタック以外でもバンバカ弓矢で攻撃しているのはなぜかしら。
弓矢で射った方が通常攻撃よりぜんぜん強いけど、忍者って弓得意なのかしら。
忍者のつもりでウッカリ狩人のレベルを
上げているのではなかろうかと錯覚してしまう土曜日でした。

嗚呼、早く二刀流したい。
[PR]

by subliger | 2004-09-25 22:24 | :徒然日記
<< 嗚呼!素晴らしき出会い!! 各種チュニック+サブリガ >>