Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
名付け親の顔が見てみたい。

すみません、はぐれました
さんの9/13日の記事を読んだら
なんか自分も相当モンスターの名前を間違っている野郎みたいな気がして
ヴァナモン見ながら、間違った読み方してる生き物の名前を
間違った読み方のほうで書いてみた。

〜ごぶりん編〜
Goblin Weaver→うぇーばー
Goblin Tinkerer→てぃんかー
Goblin Mugger→むがー
Goblin Furrier→ふりあー
Goblin Hammerman→はむまん
Goblin Gutterman→ぎたーまん
Goblin Leadman→りーどまん
Goblin Trader→とりーだー
Goblin Poacher→ぽっちゃー

とりあえず自分がいかにゴブリン達の獣人権を無視して
まったく名前を理解していないかはわかった。
あと、いかに自分がモンク的脳直(※1)っぷりを
いかんなく発揮しているかもわかった。


そんでもって、
一番ショック受けたの:Ooze→おおぜ。


・・・・・・・・・。


「うーず」なんて読めねぇよ!!


どこからどう見ても360℃「おおぜ」だろうこれ!!




※1:脳味噌直結の略。
本来、受信→脳味噌→考える→結論と4段階で使用するはずの脳味噌を
受信→脳味噌→結果と「考える」を抜かした3段階で行うこと。
脳味噌で受信したものを何もフィルタせずにそのまま素通しさせる様の意。

[PR]

by subliger | 2005-09-15 02:24 | :徒然日記
<< 他鯖の人とも話してみたいじゃないか! FLASHいじくってみた。 >>