Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
FLASHいじくってみた。
先日、セガエイジスで発売された「ドラゴンフォース」に
しこたまアホほどハマってしまい最近めっきりFFにログインしていない
Blanketです コンバンハ。

ドラゴンフォースのお話はまた今度
りはびり日記で書こうかと思うのですが。
それはそうと、なんだか突然気が向いてなんだか何となくで
1年半ぶりにFLASH MX起動してFF11の軽いFLASH作ってしまいました。

ファイルサイズは700kちょい、再生時間は30秒程度と
非常に短く、内容的にも特にスゴイことはしていないどころか
むしろ子供のラクガキ程度の事しか出来ておりませぬが、
お暇な時にでも何となく見て何となく感想とかコメントとか
頂けたら嬉しいなーとか思います。
あ、でも打たれ弱い性格なのでダメ出しは歯に衣着せてお願いします(´・A・`)

ちなみに音がバカスカ出るFLASHなので、ご覧になる方はご注意下さい。


↑FLASHご覧になる方はコチラからドウゾ

-------------------------------------------------------------------
追記:なんか、FLASH作ったのはOS9だったのですが、
今OS10に変えてブラウザで見てみたらすっごい勢いで処理落ちしまくって
マトモに動いてませんでした。(´д`)
OS9では色こそ変わるものの処理落ちに関してはブラウザで問題なく動いてたのに…。
OS10で見たらIE5とFIREFOXと両方、処理落ちしまくりで
画面がぐだぐだになってたので
多くのwinユーザーの方々からもぐだぐだに見えてそうです。
なんか処理落ちしてるっぽいなーと思ったらFLASH画面上で
右クリック(もしくはctrl)>画質>低にしてみてください。
[PR]

by subliger | 2005-09-09 01:41 | :おじいちゃん画伯
<< 名付け親の顔が見てみたい。 りはびり日記・2 >>