Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
タルシーフ
b0031172_1383914.jpg
【強制縮小かかってガタガタに見えてます。画像クリックで原寸サイズがオーポン】


先日、描きかけで放置しているタルタルシーフの絵の事を
ももてぃんにチラリと話したところ、
「見たいので仕上げてブログにUP【はい、お願いします。】」
「返事は"Sir!Yes,Sir!"以外は許さんぞこのオイボレがっ!!」
「将来の夢がジュノ上層のチョコボのエサになることで無いのなら
早々にやっておいたほうがいいと思うぞ?」
との脅迫を受けてしまったので、命令通りに仕上げてUPしました。

正直、頭身が高くてタルタルに見えるか見えないか、かなりギリギリですが
おいらの絵ではこれ以上頭身が低い状態に描くのは無理でした。

そしていつもの事ながら、元々の画像サイズがデカすぎるせいで
WEBにちょうどいい大きさに縮小したところ、
色の質感の細かい荒残しや微妙なグラデーションやら
全てツブレちゃってグッタリ。
特に今回、髪の色はかなり微妙な色合いに塗っていただけに残念無念。

悔しいので一部原寸で下に貼っつけておきます。
b0031172_13313510.jpg

[PR]

by subliger | 2005-08-26 13:32 | :おじいちゃん画伯
<< うほっイイブログ わかったにゃー >>