Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
鎮魂の儀
b0031172_1322997.jpg

(クリックしたら拡大サイズが新しいウィンドウで出てきてしまいますよ。)

最近、気づくとLSで荒魂(あらだま)と化している
「ミスラスキー・合金」を鎮魂すべく描いたシロモノ。
セミラフィーナ顔が好きらしい。

合金が赤なので、とりあえず赤AF・・・と思ったものの
露出が少なくて寂しかったので勝手にノースリーブにしてみたり。
さらにエル♀専用グラであるはずのフロッグトラウザも履かせてみたり。
その他、細かいところで色々と実際の装備とは違ってます。

後ろでミスラさんとエン系ごっこしてる謎装備の野郎が「荒魂・合金」。
この謎装備は彼の最近の普段着です。
(彫金グラサン/フィールドチュニカ/ワーロックシャポー/白ズボン)
ミスラさん以外はあまり描く気が起きなかったので適当に。

--------------------------------------------------------------------

この絵を描いた同日、自分が2年間ずっと
お世話になりっぱなしだった同フェイス髪色違いのネコさんが
皆に何も告げずに引退されてしまったことを翌日になって知りました。

すごく久しぶりに絵を描く気になり、
一度も描いたことのないミスラさんを選び、
さらに飽き性の自分が約10時間ほどPCの前にかじりついて
この絵を仕上げた事が奇しくも自分なりの
「虫の知らせ」だったように思えてなりません。

いつかまた、引退されたネコさんにどこかで会えることを願います。

--------------------------------------------------------------------
b0031172_1333663.jpg背後霊、邪魔!という方は
コチラをどうぞ。
(クリックで大きい画像が
NEWウィンドウで出てきます)
[PR]

by subliger | 2005-06-30 13:05 | :おじいちゃん画伯
<< わかったにゃー 時が止まっている場所はロシアだ... >>