Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
時が止まっている場所はロシアだけじゃなかったらしい。
佐渡島に1件だけあるネットカフェから書き込みです。
30分ワンドリンクで600円という値段が希少性を感じさせますね?

b0031172_18562471.jpg

佐渡島、田舎で不便だけど、景色がとても綺麗で
時間はゆっくりと早く流れて、
喫茶店に入るとその店は1980年くらいから
きっと多分、時が止まっているのだろうなあ、と思わせる雰囲気があって

非常に楽しいです(´∀`)

あと、どこを見回してもジジババしかいません。
このまま今、住んでいる人たちの世代で忘れられていってしまう島なんだろうな。
フラミンゴショーが有名な行川アイランドがひっそりと閉園していったごとく。
[PR]

by subliger | 2005-05-12 19:02 | :徒然日記
<< 鎮魂の儀 こんな家具ほしい(`・ω・´) >>