Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
たまに聞くよ、変わらないね貴方
ちょっとちゃんと記事書く時間ないので
先にSSとおおまかな日記だけ貼っておきますね(´・ω・`)

先週の月曜はパソコさんが壊れっぱなしだったので
ギデアスで赤モコ草を(ざく ざく ざく)でした。

おおまかに言うと(ざくざくざく)してたら
久しぶりに会うNAフレに声かけられて、
その時フィールド装備じゃなかったもんで
草刈り用の服を持ってないカワイソウな人と勘違いされて(本当は倉庫に入ってる)
よりによってフィールドホーズ(しかもフレの名前入り)を
プレゼントしてくれるというので「サブリガは俺の魂だから遠慮するよ」と
言ったのだけど「just for hervesting!」とか言われてしまって
断りにくかったのでありがたく受け取ってしまって
「赤モコ草集めて新装備作るんだー」と言ったら
「俺ならHQ作れるよ!ウィンダス行って作ろう!」と言われたので
せっかくの好意に甘えようかと裁縫ギルドに行って作ってもらったら
本当にHQのバロンシャポーが完成しちゃってアラマアビックリ
しかもまたしてもフレの名前が入ってるワ!ということで
大事にさせて頂きます。
本当に感謝ですVahnaron。
時々、道ばたで会って軽く会話するだけの間柄なのに、
「youre my friend!」と言ってわざわざおいらの装備を作りに
ウィンまで一緒に行ってくれて、おいらはまだまだ人の心の広さについて
学ばないといけないな、と心底思いました。
今度、お礼に何かポストに送らねば。
b0031172_15573561.jpg

b0031172_1603453.jpg


-----------------------------------------------------------
その後、おニューの服でウロついてたら
素敵サブリメンがいたので急いでおそろいの格好になって
無言で隣に立ってたら素敵サブリメンのお友達が来ました。
一回モグでサルタ綿花を3Dくらいつむいで外に出たら
まだ二人がいたので今度はお友達さんと
おそろいの格好をしたら素敵サブリメンが【とんずら】で
競売の方に走っていってマサカと思ったら
ペアルックがトリプルルックになりました。
ウヒョーウヒョー森の妖精3人組!と喜びながら
ジュノ上層の教会まで移動して、3人でウヒョウヒョ言いながら
SS撮影会しました。
b0031172_1662357.jpg

b0031172_1673220.jpg

b0031172_1610734.jpg

今にもなんか生まれそうなお友達さん↑

あの時のお二人さん、また見かけたら一緒にウヒョウヒョ言ってくださいね!
[PR]

by subliger | 2005-04-26 16:21 | :徒然日記
<< こんな家具ほしい(`・ω・´) あ、あわわわ >>