Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
ミスラスキー戌さんに捧げてみる。
b0031172_4385384.jpg
※現在、すでにタイトル画像変更を変えてしまったので
当時のタイトル画像置いておきますね。[画像クリックで拡大]

---------------------------------------------------------------

なにやらタイトル画像が裸ミスラさんになっていて
ご来訪の方々は「え?!違うブログ来ちゃった?!」と
驚きのことかと思います。

これには理由がありまして。
先日、書いた記事「インテリジェンスモンク」
キ○ガイミスラスキーの戌さんからコメントを頂いたのですが。
その内容が↓
ああおじいちゃん1!大変1!

うちのPCかる見るとサイドバーがミスラさんではみ出るほどに埋め尽くされて、あまつさえ上の白サブリガ画像がミスラさんになって居て私は嬉しい1!!なにこの見え方1!想定外1!よくやった1!


…ここまで言われたら、

やってやらないワケにゃあいかねぇ。


と、いう理由で、戌さんがタイトル画像のミスラさんに気付いて
フギャーとか言い出すまでしばらくこのままにしようと思います。
サブリガ目当てでご来訪の皆様には
非常にご迷惑おかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。



ちなみに、このタイトル画像に使われているミスラさんは
おいらの古いフレのネコモ(現ネコ黒)です。

戌さんに「ミスラさんが!ミスラさんが見えるよワァーイ!」という
妄想TP全開コメントを満面の笑み(多分)で頂いてしまい、
そこまで言われたらやってやろうじゃないか、と思い立ち
ミスラの聖地・ウィンダス行きの飛空艇に乗り込んだところ、
フィッシャ装備に身を包んだ彼女に遭遇。
b0031172_14285537.jpg
その場で事情を説明し、飛空艇に乗っている間の時間を使って
撮影会をさせてもらいました。


b0031172_14321314.jpg
こうですか?

b0031172_14333163.jpg
こうですか?!

b0031172_14345835.jpg
こうですか?!?!わかりません!!!!!!!

で、おいらにはミスラスキーの人々が一番ウホッ!となる
格好と角度がよくわからないので、自分が一番かわえく取れたと思った
イギラ装備が綺麗に写ったこのSS↓を
b0031172_1436449.jpg
b0031172_14374827.jpg
すごい気合い入れて400%拡大ビューとかで
1ピクセルずつ丁寧に切り抜いて作りました。

ブログの記事書く時間もマトモに無いのに、すげー頑張っちゃったよ・・・。
[PR]

by subliger | 2005-03-16 14:19 | :徒然日記
<< お別れしても、また会えたらチャラだね 愛ある限り戦いましょう、命燃え... >>