Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
ヴァレンティオンさん・・・。
今年は、バレンタインデーのイベントとして
「ヴァレンティオン・デー」というのが行われるようで。
【公式イベント情報】
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news3751.shtml


最初、自分このイベントで配られるクリスタルでチョコレート作ると、
普段は名入れ出来ないチョコレートにも名入れが出来るんだと思って
ウッキウキでポストを開けたんですよ。
そしたらですね。
なんか、ポストに土クリ1個入ってるんですよ。
・・・・・・土クリでどうやってチョコレートを作れと?
まあ、その後でニュース関連をシッカリ読んだら、各ギルドの
指定生産納品ポイントと交換するクリスタルと同じものだってことが
わかったワケですが・・・。

んでもって。
ブラ爺さんの上げている合成スキルは調理と錬金術。
・・・・・・土クリで名前入りの虫ダンゴでも作れと?
とか。なんかもう。土クリって。どうしろとコレで。
実際には、スタックできるアイテムには名入れ出来ないので
Blanket印の虫ダンゴとか無理なワケですが。

なんていうか、三国のいつもの場所にモーグリでも配置して
もらうクリスタルの種類、自分で決められたらよかったのになあ・・・。
[PR]

by subliger | 2005-02-11 20:16 | :徒然日記
<< 釣りキチとして、次回VUの釣り... (´・ω・`)おしらせ >>