Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
スコピオハーネス+白サブリガ+サンタ帽
b0031172_12234376.jpg
普段、どの装備と合わせてもその光るような白さが目立ち
なかなかシックリくるコーディネートの見つけられない白サブリガ、
せっかく入手し華麗に着こなしたいものの、その外観の独自性から
うまくコーディネートできず持てあましているサブリメンも
少なからず存在するのではないかと思う。
服とサブリガとのコーディネートをする際に大切なのが
色の組み合わせと、サブリガの美しい見せ方である。
今回、一例として取り上げたこの組み合わせは
ハーネス襟元の白さとサブリガの白、帽子のフチにあしらった
白いフカフカが絶妙にマッチし、違和感なく白サブリガを着ることに成功している。
さらに、ハーネスと合わせることにより正装に近いサブリガの見せ方をし、
白サブリガの「純白」という特異性の強さを見事にフォローした。
また、全体的に紅白でまとめてあるため、友達の結婚式や
復帰歓迎会などお目出度い場でのサブリガファッションとして、
正装に次いで恥ずかしくないものである。
[PR]

by subliger | 2004-09-25 12:23 | :魅せるサブリガ
<< ブラックコタルディ+各種サブリガ 各種クローク+サブリガ >>