Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
リンクシェル
一ヶ月ほどログイン休止してたらLSに人が二人ほど増えていた。

もうすぐLSを設立して1年になる。
設立当初は、どういうLSになるのかも全くわからず
リーダーとしての責務について考えながらひたすら試行錯誤の日々だった。

この1年を振り返れば、おいらは本当にLSのメンバーに恵まれた。
色々とトラブルが起きることもあったけれど、メンバー1人1人を見れば
本当にみんな健全で心優しく仲間思いの善良な人々が集まってくれた。
いつしか、リーダーとしての責務も軽くなり、今ではメンバー全員が
率先的に多くのことを楽しみ合ってくれていて、本当に喜ばしい限りだ。

この1年の間、多くの人がLSに入り、もちろん旅立って行く人も多くいた。
そのたびに生まれるLSの空気や人々の会話を見て
「LSは生き物だなぁ」とつくづく思う。

LSという生き物を動かすのは、中に入っている人々なのだ。
その生き物が優しくなるも獰猛になるも、貧欲になるもならぬも
全てはその生き物の中に入ってそれを動かしている人々の双肩にかかっている。

これからも、HelloAndGoodbyeという生き物が
健康で心優しく善良な生き物として末永く生きながらえてくれるといいなぁ。
[PR]

by subliger | 2009-09-16 13:44 | :徒然日記
近況報告2009初春 >>