Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
社会って思ってた以上にハードだ。
スンマセン。
前回の日記で「今週末はFFやる時間が取れそう」と書きましたが、
結果的に大ウソになってしまいましたorz
結局、土曜終電ギリギリまで家に帰れず、その後は徹夜続きだったので爆睡。
泥のように寝て体力回復後、FFにログインしようとPS2の電源を入れるも
わが家の古い外付けHDDがどうしても反応してくれずログイン出来ずにグッタリ。
そして今日は勤労感謝の日だというにも関わらず余裕で出勤。
今週末まで家には帰れないそうで、会社に軟禁状態です。
すでにFFに2・3週間くらいログイン出来てません・・・。
ううう。
[PR]

by subliger | 2004-11-23 16:08 | :徒然日記
<< 11/30 すげえ楽しみだPSP >>