Profile
×FFブログ ○PSUブログ
ガニ股トラバピーポ

ジャンピングモソク

Everyone Enjoys! Vana'diel
カテゴリ
:特設PSU
:爺さんとその家族
:徒然日記
:サブリガ基礎知識
:魅せるサブリガ
:ブラ情報お蔵出し
:おじいちゃん画伯
:けいじばん
:お勧めリンク
以前の記事
最新のトラックバック
ブログリンクさん
近況報告2009初春
実はおいら、ジラ組のくせに裏ってものに一度も行ったことがなくてですね。
裏LSっていうのにね、こないだ入ってみたんですよ。
んでもって昨日がそのLSでの初めての裏突入だったんですが。
いやー、あれ面白いですな。
裏ウィンダスに突入したんですけど、なんかね、橋の上で
へんな丸っこい背が小さくて横幅の広い動きの遅いやつがマイムマイム踊ってんの。
そいで、しばらくしたらなんか召喚獣がワラワラワラーっと来てね、
アストラルフロウ!とかログが出たかと思ったら全員死んでるの。
もうね、後ろではずーっと声の低い人達が闇王出てきそうな歌うたってるしね、
サポ割れてるのにサポ忍で来いって言われたりね、
分配金で62800えんもらっちゃったりしてね、とりあえずなんか楽しかったです。

さて、そんなわけで昨年10月に無事にヴァナディールに復帰いたしまして。
おいらの復帰にあわせて新規で始めた友達と一緒にレベル1から赤を育ててました。
ついでに長年慣れ親しんだウィンダスの地を後にし、現在はサンドリアを拠点に
やっとこさサンドリアランク5になりました。
現在は昨年10月、復帰直後に新規で始めた友達と一緒に立ち上げた
「HelloAndGoodbye」という初心者LSのリーダーをやりつつ、
愛すべき仲間達と日々ワイワイと楽しく暮らしております。

毎日、彼らたちと思い出に残る多くのことがありすぎて、
記録に残しておくにはもったいないことばかりで、
月日の流れと共に記憶の中に曖昧に風化させていくほうが
きっとおいらの中に素晴らしいものとして残るような、
そんな気がするので、ブログ再開のメドは相変わらず立っていません。

いつかまた、おいらがこのブログを書き始めた当時くらいに
ヴァナディールの多くのものがちょうどいい塩梅に輝きを失い落ち着いたら
そのうちブログ再開したいなぁ、などとボンヤリ思いつつ。

とりあえずは皆様、ブログではなくヴァナディールの地でお会いしましょう。

今日もリヴァイアサンのそのへんをウロウロしてます。いつでもお声掛け下さいな
[PR]

by subliger | 2009-02-12 10:41 | :徒然日記
<< リンクシェル Ctrl+R >>